MENU

人気商品の白井田七とは?

白井田七は、希少価値のある田七人参から作られたj実感力が凄いというサプリとなります。
白井田七は、サプリだけでなくお茶タイプのものや、濃厚なドリンクタイプのかめもあります。血糖値・尿酸値・肝機能の数値が高い方や高血圧の方、そして更年期の女性に人気の商品となります。

 

人気の商品だと知っていても実際に自分に効果があるのか?が気になります。
実際に白井田七は効果がなかったといったいる人もいるからです。ですが、こればかりは試してみないと自分に合うのか合わないのかは分かりません。

 

更年期女性にいいとされている白井田七は、サプリタイプの白井田七とドリンクタイプの白井田七。かめとなります。
男性も一緒に飲むことが出来るので、ご主人も一緒に飲むならサプリタイプの白井田七がいいでしょう。女性が更年期の緩和のために飲むならば、どちらでもいいと思います。好みで飲みやすい方を選ぶことになります。

 

ですが、白井田七。かめは更年期女性にスポットを当てて製造されているので、更年期の女性にうれしい美容成分のプロテオグリカン、エストロゲン成分のざくろ、スーパーフードのアサイベリー、漢方素材の杜仲茶・羅漢果、便秘解消のオリゴ糖など11種類をバランスよく配合した商品となっています。

 

サプリタイプの白井田七の詳細を確認

 

ドリンクタイプの【白井田七。かめ】の詳細を確認

 

白井田七は無添加・無着色のオーガニックだから安心

まず、サプリを選ぶ際の基準となる、”安心”ですが、白井田七は完全無添加・無着色のオーガニック商品となります。
商品の98%は、有機JAS認証の田七人参を使用し、決着剤としての有機玄米を2%使用して作られています。更年期にどんな効果があるのかですが、3つの主要成分が更年期女性の生活をサポートします。

 

白井田七の3つの注目成分の役割

サポニン

根菜系のゴボウや人参に多く含まれる成分です。巡りを整えることで糖をエネルギーに変え、バランスの良い体質に導く役割をします。田七人参に含まれるサポニンの量は高麗ニンジンの7倍もあるといいます。

 

フラボノイド

野菜や果物に含まれる色素成分です。少量で、スムーズな巡りをサポートしてスッキリ健康な体に導いてくれます。

 

ギャバ

必須アミノ酸9種類すべて含まれています。中でもギャバは、ストレス成分となり健康維持に欠かせない元気サイクルをサポートしていく大事な成分です。

 

豊富な含有成分

サポニン・フラボノイド・ギャバ以外にも女性に必須の成分や美容のために積極的の摂取したい成分なども
含まれています。特に白井田七。かめは黒酢と一緒に熟成させたことで成分がアップしています。

 

 

 

白井田七愛用者の口コミ

 

白井田七のおかげで肩こりや頭痛が激減しました!
週一で行っていたマッサージ店ともおさらば(笑)中です。
更年期特有のいや〜な気持ちやしんどさも忘れる程になって来ています。薬品に頼らず良かったです。このままもっと身心ともに明るくポジティブに暮らせるよう願ってます。。。


 

最近、義母の介護や、遠くに住む孫達の世話に忙しく過ごしていますが、白井田七のお陰で持病のめまいも起きず前より元気に過ごせています。


 

市販のサプリでは更年期の症状がおさまらず、効きめがありそうなものを探していて白井田七に出会いました。
毎朝4粒飲むことで、ホットフラッシュもおさまっています。
長く続けたいと思います。


 

色んな更年期のサプリを試してみましたが、どれもこれも…
あまり状況は変わらず、体がだるく偏頭痛が出てました…
ネットで評判がいい「白井田七」を見つけ、ようやく「これぞ!!」と言うサプリに出会った様です(^-^)v
これで毎日イキイキ若返った感じで楽しく過ごせそうです。来月からの定期コース、月刊誌も楽しみにしています。


 

続きはの白井田七の公式サイトで確認

 

 

白井田七。かめ愛用者の口コミ

 

白井田七かめが気になって、思い切って注文してみました。ほのかな苦味が体のすみずみにしみていくようで、細胞が活性化していくようで「効いているかも」と思えました。健康な毎日を過したく、夫と共に飲み始めました。夫も最初は嫌な顔をしたけど、今では自らそっせんして飲んでいます。これからも続けていこうと思っています。


 

更年期症状で悩んでいたので、ネットで検索して飲み始めています。
まだ1か月なので更年期症状の方は分かりませんが、飲み始めて3日目ぐらいでしょうか、いつもなら仕事していて3時4時頃には疲れて動きが鈍くなっていて、やっぱり年には勝てないなと感じていたのですが、その日ぐらいからでしょうか、仕事をしていて動ける自分にびっくりし、家に帰っても一度座ってからしか晩御飯の準備ができなかったのですが、帰ってすぐに家事が出来る自分に驚いています。
今1ヶ月で感じているは、疲れにくさです。
うち的には高価なのですが、頑張ってみます。


 

「白井田七」と今回から“カメ”も飲みはじめました。
朝、白井田七サプリ、夜、“カメ”をすすめられて2週間になりますが、更年期のイライラやダルサが少しずつ楽になってきたような気がします。
これからも続けていきたいと思ってます!
うち的には高価なのですが、頑張ってみます。


 

冷えでいつも顔色がくすんでいましたがのみはじめて、顔色が明るくなったと言われるようになりました!!!
カメのおかげで、お化粧ノリも良くなって大満足です?
これからも飲みつづけようと思います。


 

続きは【白井田七。かめ】の公式サイトで確認

更年期症状で悩む女性には白井田七。かめがおすすめ

白井田七。かめでもサプリタイプの白井田七でもいいのですが、更年期に悩む女性にはやはり、白井田七。かめがおすすめです。

更年期の女性は加齢とともに、ホルモンバランスが乱れ、そして卵巣の動きが終了し閉経を迎えます。今まで長きにわたり体を守ってきてくれた女性ホルモンが働きません。

健康も美容も日に日に衰えを感じ始めます。そんな更年期女性たちが生き生きと毎日を楽しく過ごすには、健康維持だけではなく美容維持も重要なポイントです。

  • 化粧がのらない
  • 髪型が決まらない
  • 顔色が悪い
  • シミが多い

など言い出したらキリがないくらい色々なことが気になりますので、白井田七。かめのように女性のための美容成分もしっかり配合してある商品がいいのではないでしょうか。更年期うつになってしまい長年、あちこちの不調と共に過ごす未来は想像したくありません。何年先も元気で子供や孫たちと笑っていたいからこそ、白井田七。かめをお勧めしたいですね。

 

白井田七。かめの詳細
  • 「田七人参」を黒酢の甕で熟成発酵したドリンクタイプ
  • 更年期の女性にうれしい美容成分をたっぷり配合
  • 40代・50代更年期の女性向けに特化した商品
  • 定期コースで少しだけお得に購入できる

白井田七と白井田七。かめを比較してみた

白井田七と白井田七。かめを比較してみました。

 

比較事項 白井田七 白井田七。かめ
タイプ 粒錠 ドリンク
原材料 有機田七人参(98%)、有機玄米(2%) かめ壺造り田七人参酢、ザクロ果汁、鮫軟骨抽出物(プロテオグリカン)、アサイーエキス、ライチ果汁、レモン果汁、寒天、羅漢果エキス、オリゴ糖、杜仲茶エキス
安心安全 無添加、無香料 合成香料、保存料など添加物は不使用
サポニン配合量 4粒当たり95mg 1包当り9.4mg
飲むタイミング 食前の空腹時がおススメ 毎食後、寝る前がおススメ
おすすめポイント 40代を超えた方に、和漢のパワーでじっくり健康をサポート 40代からの和漢発酵ドリンク

女性に嬉しい美容成分も配合

通常価格 6,480円 9,240円
定期コース価格 初回 3,980円

2回目以降 5,184円

初回 3,980円

2回目以降 7,392円