MENU

人気商品の白井田七とは?


白井田七は、希少価値のある田七人参から作られた実感力が凄いというサプリとなります。
白井田七は、サプリだけでなくお茶タイプのものや、濃厚なドリンクタイプのかめもあります。血糖値・尿酸値・肝機能の数値が高い方や高血圧の方なども愛用しています。そして白井田七のサプリが更年期の女性に人気の商品となります。

 

人気の商品だと知っていても実際に自分に効果があるのか?が気になります。
実際に白井田七は効果がなかったといったいる人もいるからです。ですが、こればかりは試してみないと自分に合うのか合わないのかは分かりません。

 

更年期女性にいいとされている白井田七は、サプリタイプの白井田七とドリンクタイプの白井田七。かめとなります。
男性も一緒に飲むことが出来るので、ご主人も一緒に飲むならサプリタイプの白井田七がいいでしょう。女性が更年期の緩和のために飲むならば、どちらでもいいと思います。好みで飲みやすい方を選ぶことになります。

 

私は主人と一緒に飲んでいたこともありますが、粒錠だと朝の忙しい時もササっと飲んで仕事に行くことができるので、白井田七のサプリタイプを愛用しています。

 

白井田七で摂取できる成分
サポニン・デンシチン・ナトリウム・カロチン・スチロール・ビタミン・ビタミンB1・ビタミンE・ビタミンB6・ビタミンB12・マグネシウム・カルシウム・カリウム・田七ケトン・リン・有機ゲルマニウム・鉄・亜鉛・銅・葉酸・マンガン・フラボノイド・アルギニン・リジン・ヒスチジン・フェニルアラニン・チロシン・ロイシン・イソロイシン・メチオニン・バリン・アラニン・グリシン・プロリン・グルタミン酸・セリン・スレオニン・アスパラギン酸・ギャバ

 

サプリタイプの白井田七の詳細は公式サイトで確認

 

 

また、白井田七。かめは更年期女性にスポットを当てて製造されているので、更年期の女性にうれしい美容成分のプロテオグリカン、エストロゲン成分のざくろ、スーパーフードのアサイベリー、漢方素材の杜仲茶・羅漢果、便秘解消のオリゴ糖など11種類をバランスよく配合した商品となっています。
ドリンクタイプの【白井田七。かめ】の詳細

 

 

白井田七は無添加・無着色のオーガニックだから安心

まず、サプリを選ぶ際の基準となる、”安心”ですが、白井田七は完全無添加・無着色のオーガニック商品となります。
商品の98%は、有機JAS認証の田七人参を使用し、決着剤としての有機玄米を2%使用して作られています。更年期にどんな効果があるのかですが、3つの主要成分が更年期女性の生活をサポートします。

白井田七の3つの注目成分の役割

サポニン

根菜系のゴボウや人参に多く含まれる成分です。巡りを整えることで糖をエネルギーに変え、バランスの良い体質に導く役割をします。田七人参に含まれるサポニンの量は高麗ニンジンの7倍もあるといいます。

 

フラボノイド

野菜や果物に含まれる色素成分です。少量で、スムーズな巡りをサポートしてスッキリ健康な体に導いてくれます。

 

ギャバ(必須アミノ酸)

人が健康に暮らすための必須アミノ酸9種類すべて含まれています。中でもギャバは、ストレス成分となり健康維持に欠かせない元気サイクルをサポートしていく大事な成分です。

 

豊富な含有成分

サポニン・フラボノイド・ギャバ以外にも女性に必須の成分や美容のために積極的の摂取したい成分なども
含まれています。

 

 

 

白井田七愛用者の口コミ

 

白井田七のおかげで肩こりや頭痛が激減しました!
週一で行っていたマッサージ店ともおさらば(笑)中です。
更年期特有のいや〜な気持ちやしんどさも忘れる程になって来ています。薬品に頼らず良かったです。このままもっと身心ともに明るくポジティブに暮らせるよう願ってます。。。


 

最近、義母の介護や、遠くに住む孫達の世話に忙しく過ごしていますが、白井田七のお陰で持病のめまいも起きず前より元気に過ごせています。


 

市販のサプリでは更年期の症状がおさまらず、効きめがありそうなものを探していて白井田七に出会いました。
毎朝4粒飲むことで、ホットフラッシュもおさまっています。
長く続けたいと思います。


 

色んな更年期のサプリを試してみましたが、どれもこれも…
あまり状況は変わらず、体がだるく偏頭痛が出てました…
ネットで評判がいい「白井田七」を見つけ、ようやく「これぞ!!」と言うサプリに出会った様です(^-^)v
これで毎日イキイキ若返った感じで楽しく過ごせそうです。来月からの定期コース、月刊誌も楽しみにしています。


 

 

 

続きはの白井田七の公式サイトで確認

 

白井田七は夫婦で飲んでいます

白井田七は女性の更年期以外にも愛用者が多いサプリですので夫婦で飲み始めました。
女性が更年期で辛いなら、連れ添いも同様になにかしら健康に不安を抱えているはずですので、一緒に飲めるサプリを選ぶといいですよ。

 

飲み始めて半年くらい経っています。妻40代48歳、夫52歳のアラフィフ夫婦です。

 

こんなパッケージで届きます。
季節に合わせたデザインになっているようで毎回パッケージのデザインが変わります。

 

12月はサンタさんのデザインでした。

 

こんな感じで商品が入っています。

 

商品とサプリケースです。
いつも適当にサプリケースに入れて飲んでいます。無くなったら補充という感じですね。

 

さくらの森はどの商品を購入しても冊子類が豊富ですね。

 

この健康チェックシートは中年夫婦には役だちます。

 

結構、小さな袋になります。これで約一か月分となります。

 

粒も小さめで飲みやすいです。漢方薬を飲んでいた私には凄く飲みやすく感じます。

 

和漢の森公式サイト【白井田七】

白井田七を飲んだ感想〜50代男

特に健康になったとかは感じてはいないようですが、風邪をひきにくくなったと言います。
また、朝起きた時にスッキリしています。100歳まで自分の足で歩きたいと休日には、2時間近くウォーキングにも出かけるようになりました。

 

毎年、健康診断ではコレステロールなど再検査が2,3種類ありましたが、今年度はありませんでした。
白井七田を飲みながら食生活も見直し、軽運動も行うようにした結果でしょうね。

 

白井田七を飲んだ感想〜40代女

ひどい更年期めまいが嘘のように今はめまいも起こりません。
ですが、疲れた時などふらつきもありますが、それ以外は特に症状は出ていません。

 

そして主人と同様に風邪をひかなくなりました。この冬は風邪かな?と思うことが一度ありましたが、風邪薬を飲み体を温めて寝たら良くなっていました。とにかく、今は凄く健康に過ごすことが出来ています。

 

白井田七の飲み方

白井田七の飲み方は一日に4粒と書かれています。
最初の3か月は一日3回4粒飲むとありましたので、朝・昼は1粒、夜は2粒飲んでいました。それ以降は2回で4粒とありますので、朝晩で4粒ずつ飲む感じで飲んでいます。

 

夫婦で飲むとなると結構な金額となりますので、最近は朝晩1粒ずつ飲んでいます。
でも調子の悪い時は、2粒ずつにしています。
ですから、今は自分の体調に合わせて飲んでいる感じです。

 

白井田七

白井田七と白井田七。かめを比較してみた

白井田七と白井田七。かめを比較してみました。

 

比較事項 白井田七 白井田七。かめ
タイプ 粒錠 ドリンク
原材料 有機田七人参(98%)、有機玄米(2%) かめ壺造り田七人参酢、ザクロ果汁、鮫軟骨抽出物(プロテオグリカン)、アサイーエキス、ライチ果汁、レモン果汁、寒天、羅漢果エキス、オリゴ糖、杜仲茶エキス
安心安全 無添加、無香料 合成香料、保存料など添加物は不使用
サポニン配合量 4粒当たり95mg 1包当り9.4mg
飲むタイミング 食前の空腹時がおススメ 毎食後、寝る前がおススメ
おすすめポイント 40代を超えた方に、和漢のパワーでじっくり健康をサポート 40代からの和漢発酵ドリンク

女性に嬉しい美容成分も配合

通常価格 6,480円 9,240円
定期コース価格 初回 3,980円

2回目以降 5,184円

初回 3,980円

2回目以降 7,392円