MENU

漢方の老舗監修のハーブサプリ

セレーネの一番の魅力は、漢方の老舗”漢方薬誠心堂薬局”が監修したことです。
この誠心堂薬局ですが、様々な悩みの漢方治療を行っています。女性特有の悩みだと、不妊症・冷え症・生理不順・生理痛・更年期障害などの治療を行っています。更には、不眠症・めまい・認知症・ストレスによる疾患・しみ・乾燥肌・敏感肌・くすみ・しわ・目の下のクマ・大人ニキビ・吹き出物といった治療も行っています。

 

そんな薬局のハーブサプリがセレーネとなります。

 

 

セレーネの3つのリラックス成分

セレーネにはチェストツリー、金針菜、ネムノキのリラックスハーブ3種がブレンドしてあります。

 

チェストツリー

 

チェストツリーは、リズムが乱れる、不安定になりやすいなどの女性たちが取り入れてきたハーブです。特にヨーロッパでは紀元前から女性特有の更年期症状、生理不順に使われていたといいます。トラブル続きの毎日に疲れる日々を解消し穏やかに過ごすための成分となります。

 

また、チェストツリーはホルモンバランスを整える効果も期待できることからバストアップサプリなどにも配合されている成分でもあります。

 

金針菜(キンシンサイ)

 

金針菜は薬膳料理などにも使われることもあります。ユリ科の植物となりますが青い蕾の時に乾燥させたり生などで使用します。ほうれん草より鉄分を多く含むので貧血に悩む方が使われることもある成分となります。

 

サプリなどで配合される場合は、ストレスや憂鬱な気分、イライラ感、不眠の緩和などを目的とし活用されています。
鉄分が多く摂れることで女性特有の辛い気分が良くなることもあるとリラックスハーブとして親しまれています。

 

ネムノキ

 

ネムノキは中国では、樹皮を乾燥させたものが漢方薬でも使われています。不眠症や情緒不安定の症状を改善する目的で使われています。気持ちを穏やかにし、どんよりした気持ちに振り回されない毎日を目指します。

 

 

セレーネはこんな女性に試して欲しい

 

・最近ささいな事でイライラする
・気がついたら怒ってばっかりいる
・急にカーッと不安定になることがある
・毎日ヘトヘトで仕事や家事もしかたなくこなしている
・朝起きても、昨日がリセットできていない
・休息不足で化粧ノリが悪く、表情も暗い
・疲れた顔を、鏡で見るのが怖い
・気持ちが落ち込むことがある

 

セレーネを飲んでみた体験談

セレーネは、女性らしい落ち着くデザインのサプリです。

 

セレーネの飲み方が簡単に書かれています。

 

この2粒が一日分となります。

 

見た目からも苦そうですが、袋を開けると漢方独特のにおいがします。
当たり前ですが、決していい臭いではありません。

 

 

とりあえず、一袋飲んでみようと始めました。

 

⇒リラックスハーブサプリ「セレーネ」の詳細を確認する

 

 

セレーネを一週間飲んでみた感想

一週間では特に変わりはないだろうと思っていましたが、心なしかよく眠れます。
仕事でストレスを抱えているのですが、あまり考えなくなりました。少し前向きになってきたのは、ぐっすり休息が取れているからかもしれません。

 

 

セレーネを一袋飲んでみた感想

更年期のめまいも治まり、特に症状はないと思っていましたが、一袋飲み終える頃には凄く体が軽くなったと感じるようになりました。

 

更年期世代に入り代謝も悪くなったし、積極的に何かをしようとは思わない状態でしたが、自分でもちょっと変化があったように思います。ひどいめまいの時に医師からは、更年期の漢方を飲み続けることも必要だと言われたことを思い出しました。セレーネで良いのかはわかりませんが、体調が良くなっていくので私に合っていたのだと実感しています。

 

更年期の症状が重い人だけでなく、軽い症状でも更年期サプリを飲むことで毎日、楽しく暮らせるなら飲むのもありかと感じています。漢方薬の老舗のサプリですし、ハーブで出来ているので安心です。